Contents
Maiking report & daybook
製作中のレポートと気になる事を気ままにつづる日誌  
随時更新
Gallery
完成したプラモを展示してます
1/1 Vehicle & Motorcycle
 R30のプラモデルキットについてのデータベース
1/1 Vehicle & Motorcycle
実車についてのページ
Event report
展示会等のレポートのページ
Link
 ロカプラベイビーへようこそ!
本サイトは管理人の模型製作を中心に
その他諸々の趣味等をご紹介するページです
 

更新履歴

Since 2011 by Yoshida Masaru 

Information
モデルカーズ243号 !
オールドラリーカーの特集です!
どひぇーーーーーー 
驚愕ですぜ! こりゃ凄い!
おったまげた作品が沢山でございます
エスコート超欲しい~!!
って きっとなりますよ

書店でお見かけの際は 
是非お願いします(^O^)/
 
モデルカーズチューニング その弐!

こんどは マツダ系のイジリです!
プラモを自分好みにイジルって
楽しいよね! 実車イジルと法的に
大変だけど プラモならノープロブレム!
プラモのカスタムカーショー
見てるみたいで ワクワクしますよ
書店で是非(^O^)/

全国模型屋情報も載ってるよ!


モデルカーズチューニング!

うおっ! カッチョイイじゃん これ!
そんな 作品ばっかり載ってます
あなたのカーモデルライフに刺激を
与えてくれること間違いなし!

模型好き、車好きにはたまらない本に
なってますので 書店で是非(^O^)/