Contents
Maiking report & daybook
製作中のレポートと気になる事を気ままにつづる日誌  
随時更新
Gallery
完成したプラモを展示してます
1/1 Vehicle & Motorcycle
 R30のプラモデルキットについてのデータベース
1/1 Vehicle & Motorcycle
実車についてのページ
Event report
展示会等のレポートのページ
Link
 ロカプラベイビーへようこそ!
本サイトは管理人の模型製作を中心に
その他諸々の趣味等をご紹介するページです
 

更新履歴

Since 2011 by Yoshida Masaru 

Information
モデルカーズ256号 !
チューニングカー特集
シャコタン、オバフェンでドレスアップでキメる!
エンジンチューン、足回り強化で走りでキメる!
カスタマイズの方向性は、色々あるけれど
みんな、それぞれ自分好みに
イジったお気に入りの愛車!
それを改造車って呼ぶなんてナンセンス
やっぱ 呼ぶならチューニングカーでしょ!
様々な方向性のチューニングカー作例が満載です
本屋でお見かけの際には 是非(^O^)/
 

モデルカーズチューニング その四!
ついに4月4日発売 シリーズ第4弾!
今回は、ホンダ特集!
掲載作品はなんと200台越え
それぞれのモデラーさんの個性がでた
作品は見てて飽きません(^O^)/
プラモ野郎のバイブルですな
書店で是非(^O^)/
モデルカーズチューニング
モデルカーズチューニング その弐
モデルカーズチューニング その参
も是非(^O^)/

ネオヒストリックガレージ80s
モデルアート誌の人気連載コーナーが
別冊化!北澤志郎さんの手によって
魂が吹き込まれた80年代の
国産車プラモはどれも激アツ!! 
そこのお父さん!
子供の頃プラモに夢中になってた
クチでしょ? 老け込んでる場合では
ありません 
さあ コレ読んで人生に潤いを!! 
書店で是非(^O^)/